シカクイソラ

f0114231_1571234.jpg

昨日は深夜に金沢の宿に着いたのですが宿泊したというよりは軽く寝に寄ったって感じです。今日も宿は福井県なので着くのは深夜か。

毎日違う都道府県に行ってると今自分がどこにいるのかわからなくなってくる。
宿をチェックアウトしてからは一時間ぐらいの自由行動だったのですが動くのも考えるのもめんどくさくなってしまいマクドナルドへ。

金沢に来てマクドナルドって…。

最近やたらとマクドナルドに行ってるな。普段はあまりファーストフード店には行かないんですけど。外食と言ったらもっぱらラーメンですし。


マイブーム、マクドナルド。

でもリハーサル終わってから金沢らしい感じに宇宙軒食堂のとんバラ定食食べに行きましたよ。

店の名前を聴くと「味は平気なの?」と思いますがこれが美味しいんですよ。

その後に21世紀美術館に行ったのでタレルの部屋にて写真撮ってきました。

これブルーシートじゃないです。空です。この四角い部分だけ屋根がないのです。部屋の中の音の反響も凄いしなんとも不思議な空間でした。

ここでレコーディングしたら面白いだろうな。


ライブ後は第七ギョーザにて打ち上げ。水で乾杯するバンドマンらしからぬ健康的な打ち上げでした。


ただこの店凄すぎます。駐車場も結構広いんですが駐車場に入ったとたんに車内までニンニク臭が!?もちろん店内も…。


今から小浜市に行ってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-11 01:57
<< 初小浜 秋ですね >>