秋ですね

昨日のブログ見て何か気が付いた人はいますか?さすがに気が付いてるハズ。

昨日のブログ、GUITARの綴り間違っちゃってます。気が付かなかった人は僕の仲間ということでご安心ください。「並木の仲間なんてやだな」と思った方は諦めて下さい。

今朝、駅に向かって歩いていたら目の前ギリギリのとこに柿が落ちてきた。

危なかった。

頭に直撃してたらしてたで奇跡でしたが。

ただ僕がかなりびっくりしたことによって近くを歩いていたおばちゃんまでびっくりさせてしまったのは申し訳なかったです。

でも予想もしてないし目の前ギリギリに柿が突然落ちてきたら誰でもびっくりすると思う。

皆さんも柿には気をつけて下さい。あいつらは突然落ちてきます。柿に限らず上から何が落ちてくるかわからないので常に頭上注意で!!

無事に電車に乗るが降りる駅を通り過ぎる。寝てたわけでなく普通に乗り過ごす。起きてても乗り過ごすものなんですね。


車に乗ってからCHUB DU「YES NO」を聴いていたんですが晴れた日の高速道路に合います。広い空の下で聞くCHUB DUはヤバいです。


そして新潟ライブ終えて今から金沢に向かうとこです。

今日はTHE POPPERSと久しぶりに再会できたりLOVE LOVE LOVEと話ができて面白かったです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-09 23:28
<< シカクイソラ ココロノダンスビート >>