ココロノダンスビート

今日のCHUB DUのレコ発、素晴らしかったですね。

CHUB DUのライブはほっとすると言うか和むと言うか気持ちがフラットになるんですよね。ライブを見るのも久しぶりだったのですがやはりCHUB DUいいです。「囲いのないマーチ」が聴けて嬉しかったです。

THE GUITER PLUS MEも空気感と声とギターがヤバいですね。僕としてはゆっくりお酒を飲みながら聴きたい。今度家でやってみようと思います。


僕らのライブは久しぶりに「手紙」や「夏の夜」を演奏したりアコースティックライブの中でもアコースティック色が強いライブでしたがどうでしたか?


明日は新潟なので準備しなくては。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-09 01:02
<< 秋ですね Light dance >>