JUST


f0114231_147156.jpg

マクドナルドのベーコンポテトパイはやはりうまい。
復活を願っていたので今回の復活は嬉しいです。


そしてタワーレコード新宿店にあきひろの絵を見てきました。ちゃんと飾られてたのでよかったです。まだ見てない人はお早めに!!

そして夜はレディオヘッドのライブ見てきました。

自分達のライブ以外でさいたま新都心に行ったのは初です。

レディオヘッドのライブはですね…


ヤバかったです!かっこよすぎです!!

あまりの感動にそれ以外言葉は出てこないです。

今日のライブで再確認しましたがレディオヘッドの最大の魅力はライブバンドだというとこですね。

どの曲もライブになると数倍かっこよくなる。

僕らもそんなバンドでありたいと思います。

今日のこの気持ちをツアーに繋げていきたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-05 22:55
<< Light dance IN RAINBOWS >>