IN RAINBOWS

起きてから例のパジャマを着替えて準備をして出発しようとして気が付いたこと。

今日の僕の服装はチャコールグレイのTシャツに黒のパンツ。


今日のあきひろの服装はチャコールグレイのカットソーに黒のパンツ。


なにこれ?

兄弟??


しかも二人して迷彩のトートバッグぶら下げてるし。

なんであのパジャマを着替えてまた同じような服装してるの?もうこうなったら気にしない!!


むしろそういう格好限定のライブやってみたいですね。

黒パンツにチャコールグレイのシャツに迷彩のトートバッグの格好した人しか入れないライブ。


いったい何人の人が来るのでしょう。


そんなことは置いといて初めての神戸ライブやってきました。

あの場で聴いてくれてた方ありがとうございます!次回はバンド編成で神戸でライブをやりたいです。


最後の最後までいた方は見たと思いますが最後のしめ方凄かったですね(笑)

ライブ終了後はイエローハットにてカーステレオを購入。これでやっと車でCDが聴ける。

記念すべき一枚目のCDとしてTHE TING TINGSを。かっこいいですよね。欲しいと思ってて買ってないんですけど。完全に時期を逃してる。

カーステレオを付けてもらってる間に回転寿司へ。

僕とあきひろは回転寿司でアルバイトをしてたことがあるので寿司が大好きなのです。

回転寿司ってどこで食べ終えればいいのかわからなくなりますよね。お腹いっぱいと思ってもついついお皿を取ってしまう。反則です。


そして帰りは僕も少し運転をしたんですがBGMはレディオヘッド。


そりゃそうです。だって明日は…。

続きは明日。

それにしてもレディオヘッドは夜の高速に合いますね。夜に吸い込まれそうになる感覚がたまらない。


東京まであと少し。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-04 22:20
<< JUST 今日の収穫 >>