人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫

今日の収穫_f0114231_091692.jpg

昨日1日と今日の昼まで大阪、京都、神戸でキャンペーンをやってきました。

昼にバイキングに行ったんですがバイキングっていいですよね。

テンションが上がります。
スパサラ、スパゲッティ、うどん…。


どれだけ麺に執着してるんだ。

ちゃんと米も食べましたよ。

パエリア、寿司。


どういう組み合わせだ。

バイキングに行くといろんな種類食べたいんですよ。できたら全種類。


キャンペーンを終え名古屋へ移動。

移動中にユーミンのベストを聴いていたら「魔女の宅急便」見たくなっちゃいました。帰ったら見よう。


前にトンボに似ていると言われたことがあるが微妙です。嬉しくもないし。

トンボをバカにしてるわけではないです!


名古屋に着いてアップルストアへ。

二人だけでのライブは久しぶりでした。

そして経験したことのないトラブルが。


「まほろば」を演奏し始めたら非常ベルが鳴り演奏ストップ。

非常ベル待ち。

そういうトラブルも含め楽しめました。


宿に帰って来てからコンビニのスパゲッティを食す。

だから麺に執着しすぎです。

シャワーを浴びてパジャマに着替えてビックリ!?


パジャマの色合いと柄があきひろとほぼ一緒。

ペアルック状態。

これは人に見られたくない姿です。かなり恥ずかしい。

次のアー写はこれで。


無理です!!絶対に無理です!!!!!!


ということでこの話は終えて次の話。


朝から僕がよく行く武蔵家のらーめんが食べたくてしょうがない。移動中も武蔵家のらーめんの味を思い出してばかりいました。

ホームシックならぬラーメンシックになっております。

そんな今夜は武蔵家のらーめんを食べてるシミュレーションしながら寝たいと思います。

では皆さんおやすみなさい。

なみき
by essblog | 2008-10-04 00:09
<< IN RAINBOWS ラーメン藤 >>