ラーメン藤

f0114231_1355396.jpg

寝づらいなと思ったら車中泊でベースを抱えながら寝てたんだ。


ベースを抱えながら寝る。

ロックな感じしませんか?

やはりベーシストはベースを抱えながら寝るべし!!


僕はもういやですけど。


起きてから再び京都へ向け出発。


途中サービスエリアにて朝飯休憩。ポテロングを片手にあきひろが。

どれだけジャンクなんだ。僕も貰って食べましたが。

やはりバンドマンは朝からジャンクフードを食べるべし!!

これでバンドマン=不健康っていうイメージは保たれます。

保ったとこでどうしたという話ですが。


そんなこんなで無事に京都到着。改装したらしく一回ミューズの前通りすぎてしまいましたが無事にミューズに到着。


ツアーの出だしとしていいスタートがきれたと思います。

このツアーでやるべきことも見えましたし。


京都の皆さんは来月も会えますね。また会えるのを楽しみにしてます。


ライブ後は宿泊先の近くあるラーメン屋さんへ。

特製ラーメンを注文したんですがこの写真見てください。


もはや麺、ネギ、チャーシュー、どれがメインかわからなかったです。

京都は僕好みのラーメン屋さんが多い。皆さんも京都に来た時はラーメン屋さんへ。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-02 01:35
<< 今日の収穫 発売前日 >>