敗北者

f0114231_2357776.jpg

僕の中の「9月に長袖を着たら負け」というよくわからないルールが見事に打ち負かされました。

あまりの寒さにカーディガンを羽織ってしまった。あと少しで9月も終わりだったので悔しい。


皆さんもありますよね?


自分の中だけのよくわからない決まりごと。


そんな寒かった今日は起きてからとりあえずレディオヘッドを聴きながらコーヒータイム。


雨の日に聴くレディオヘッドはいいですね。あと少しで来日しますよ!


最近「ブログにラーメンの写真が多い」と言われることが多いですが気にせず今日もラーメンの写真です。

本日の一杯はくまもと桂花ラーメンの太肉麺(ターローメン)です。

とんこつなんですがさっぱりしてて食べやすい。そして角煮が美味しい。


寒い日のラーメンは最高だ!


なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-29 23:57
<< 発売前日 あきひろ作 >>