確認は大事!

突然ですがやはりカップヌードルはカレーですよね。今日の昼、再確認しました。

最近、シーフードとカレーが合体してるのが出てますがやはりシンプルなカレーがいい。


チーズ入りのはOK!


どうでもいいですよね。



昼過ぎ、ベースを弾いていたらマネージャーのれっじーから一緒にフライヤーを折り込みに行こうとの誘いが。急いで準備をして待ち合わせ時間ギリギリにライブハウスの前に到着。れっじーはまだいない。


待ち合わせ時間ぴったしになっても来ない。


少し過ぎてもまだ来ない。


いやな予感。


メールをもう一度見てみる。本文には日にちのことは書いてない。よく見てみると題名のとこに明日って…。


気が付かなかった。

明日のその時間だった。24時間前に到着してしまった。いくらなんでも早過ぎる。

ちゃんとメールは見ないとダメですね。カップヌードルの再確認する前にメールの確認をしっかりしなくては!


なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-27 01:17
<< あきひろ作 静かな家 >>