28歳、初ライブ

f0114231_311636.jpg

朝起きて雨じゃなくて良かったと思っていたら家を出る時は豪雨。今日もやはり雨かと思っていたらライブの時間には晴れてましたね。

電車で横浜に向かっていたんですが何を考えたか降りる駅を間違える。恥ずかしいので内緒です。


会場がオープンしてから皆さんにお祝いでプレゼントをいろいろ貰ってしまいました。本当に申し訳ないと言うかなんと言うか。

凄く嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいすぎて何て言えばわからないです。

本当にありがとうございました!!


あとライブに来れなかった人もブログへのコメント、BBS、mixiなどでメッセージくれた方ありがとうございます!気持ちはちゃんと受け取りました。

この感謝の気持ちはツアーで返していきたいと思います。

ちなみに写真のお面はメンバーとスタッフからのプレゼントです。


これいつ使えばいいんだ。さすがにこれでステージに出ていく勇気はなかったです(笑)


なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-23 03:01
<< おかずなのか麺類なのか ライブ前には >>