頭だけ

f0114231_0371856.jpg

手前に写ってるのはDVDの山です。こないだの企画の時に配ったやつです。

今日はレコード店で配る用のDVDを作ってきました。見ての通り手作りです。皆さんのもとへとちゃんと届くといいな。

DVDが貰えるレコード店はパソコンからホームページを見ると載ってるらしいのでチェックしてみて下さい。

あとついにCDの完成品が到着しました。何回か経験してもやはり嬉しい瞬間であります。家に着いてから封を開けたんですがあまりの完成度の高さにびっくりしてます。


びっくり繋がりで今日びっくりしたこと。


スペースシャワーの着うたランキングで「one」が二位に入ってました!?嬉しくなってしまいついついダウンロードしてしまいました。皆さんもよかったらダウンロードしてくださいね!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-18 00:37
<< 輪廻 本日の一杯 >>