いってかえります

f0114231_0595965.jpg

昼の暑い時間は漫画喫茶で涼しみながらパソコンをやり夜は家で「天然コケッコー」を見てました。

ずっと見ようとは思っていたんですがタイミングが合わずようやく見ることができました。僕は比較的、映画に出てきたもの影響されやすいんですが「天然コケッコー」を見たら一週間ぐらい山に囲まれた場所に行きたいなと思ってたのとレイ・ハラカミさんのCDが欲しくなってしまいました。

明日からまたレコーディング入ります。初めて使わせてもらうスタジオなのでどういった感じになるのか楽しみです。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-30 00:59
<< あきひろのうしろに… とんこつつけめん >>