辛旨

f0114231_22273523.jpg

初めて蒙古タンメン中本へ行きました。

テレビや雑誌で見てる限りそんなに辛くはないだろと思っていた...食べる直前までそう思っていた。

一口目「ん?」二口目「か、からい...」。しかもかなり攻撃的な辛さ。だけど美味しい。また食べたくなる味です。途中、スープが跳ねて目に直撃!?目が取れるかと思った。口でも目でも蒙古タンメンを味わってきました。

そいえば「Stand by Me」のタイアップがまた決まりました。詳しくはホームページを御覧ください。


明日はいよいよ札幌です。バンドで行くのは初めてなので楽しみです。らーめん食べれるかな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-02 22:27
<< 積雪 那須高原にて >>