おわったぁ

f0114231_1211186.jpg

福岡ライブ終了しました。ツアー最終日にふさわしいライブになったと思います。それにしても他のバンドの方々すごいかったですね。お祭りかと思いました(笑)
ライブ後はもちろんらーめんですよ。ブログのコメントでもお薦めしていただいた「やまちゃん」に行ってきました。やはり東京の豚骨スープとは違いますね。あれなら細麺でも気にならない。美味しかったです。今回のツアー(別名、ラーメンツアー)は沢山の美味しいらーめんに出会いました。感無量です。

これから東京に帰ります。次はいよいよOTOTOIROですよ。このツアーの成果、今年の集大成を見せれたらいいなと思います。東京でのライブは今年最後ですしね。とりあえずそのためにも無事故で帰りたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-18 01:21
<< 浜名湖にて 鯖一枚焼 >>