アイロンのある風景

f0114231_0355745.jpg

今日は朝からリハ。
遠征ライブでやる曲を通してみたり19日にやる曲の確認したりしました。

帰宅後、久しぶりに映画『ブレードランナー』を見る。何日か前にあきひろとこの映画の話をしてたら見たくなってしまった。

その後は昨日完成したシングル3曲を聴く。自分で言うのもなんですがいいですよ(笑)「Stand by Me」はデモ音源とまったく違うアレンジになっており、カップリング2曲は極端にタイプの違う2曲が入っているという感じです。3曲なのにアルバム並みのボリュームがあります。

その後、こちらも久しぶり。村上春樹『神の子どもたちはみな踊る』を読む。村上春樹作品で初めて読んだのがこれなんですよね。そのせいか結構お気に入り。
今日は1日が長く感じる。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-12 00:35
<< ビールゾラ やはりスーパードライ >>