雑記

f0114231_12271125.jpg


10日
知り合いの企画するイベントに絵で参加。

14日
プリプロ。
星に願いを等数曲。

16日リハ
新メンバーによるライブリハ初日。

17日横浜ブリッツ
ゴーイングアンダーグラウンドツアー初日。

18日九段会館
キャラバン。
アコースティックセット。だんだん会場が熱をおびてくるのを感じた。野音の一夜を思い出した。

19〜21日リハ
曲順を決め演奏を重ねイメージをより具体化していくのだ。

22日さいたま新都心
悪くない。悪くないけど俺のイメージはもっと高くにある。もっと飛べるはず。などと終演後寒空の下ビールをのんで妄想。

そして風邪をひく。

23日寝込む
頭痛と悪寒。薬と野菜とポカリとヨーグルト。

24日宇都宮
一日ゆっくり休んだおかげで無事回復し会場へ。
本番はというと前回のライブを活かしたステージになったと思う。
前田さんの力強くも優しいドラム、藤田くんの柔らかい声と鍵盤。
段々馴染んでくるのがわかる。
後は音の海をみんなで泳げばいいんだね。


来てくれたみんなどうもありがとう!

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-03-26 12:28
<< ビアー 筑前煮 >>