さっきの写真

f0114231_11122354.jpg

また忘れてしまった(汗)
忘れるといえば酒を結構な量飲むと記憶がとび、なぜか家に帰る習性がある。べつに誰かに送ってもらってるわけではなく一人で勝手に帰ってるらしい。前にそんな状態の中、無謀にも自転車で帰ろうとしたら見事に途中で転んだらしく気がついたら手のひらと服がボロボロなことがあった。

あれビックリするよ!「なにごと!?」って感じになる。そして謎を解くようにいろんなパターンを考える。。


ちなみにその時は次の日、自転車に乗ったらブレーキが壊れてたので多分、自転車で帰ってきて途中転んだんだな、という結果になった。

みんなも飲みすぎには気をつけてね!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-09 11:12
<< こうしえん アメリカン最高!! >>