拝借

the goo goo dollsの『dizzy up the girl』という作品。こないだマクドナルド行ったときに流れてたのを思い出して久しぶりに聴いてみた。

このCDはうちのバンド結成当時によく聴いてたCDの一枚で、特に「Iris」という曲がお気に入りでかなり聴いてました。その当時、俺も曲を書いていたので、この「Iris」という曲のコード進行を参考にさせてもらってました。注:パクったのではなく、あくまでも参考で(笑)

こうやって、昔聴いてたもんを聴くとその当時を思い出します。


今夜、久しぶりに実家に帰るが親に会って何言われるのかドキドキします。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-05 13:10
<< すいませーん さらば長髪 >>