らーめん講座

f0114231_2346847.jpg

今日の昼、こないだの冊子で紹介した『武蔵家』に行ってきました。ちゃんと写真も撮ってきました。

いつ食べてもうまい!少し詳しく説明すると、いわゆる「家系」でございます。わからない人に言うならば油がプカプカ浮いてる醤油豚骨です。他でも「家系」は食べたことがありますが、ここのが一番!!ちなみに、麺の硬さ、スープの濃さ、油の量が調節できるんですが、俺は絶対に麺硬めで、時々スープ濃いめで頼みます。さっぱりがいい人は油少なめで頼むといいと思います。トッピングの味玉やサイドメニューのキャベチャーもなかなか美味しいので行くことがあれば食べてみてください。

あと、あきひろの紹介にあった「ソラニン」はマジでヤバいです!!今日、浅野いにおさんの他の作品を買ったんで読むのが楽しみ♪

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-19 23:46
<< tobaccojuice!ju... 鬼火 >>