人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

お久しぶりです。帰ってきました。なみきです。 


先日、あきひろのライブに参加させてもらいました。


音楽活動をまったくしていなかった僕としては久しぶりのステージ。緊張と不安だらけでしたが音楽をやれる喜びを感じながら演奏しました。


今、思い出してもすごく幸せな空間でした。


あの日、あの場にいたみんなありがとう。


来れなかった人でも支えてくれている方が沢山いるのを実感しています。そんな皆様もありがとうございます。



これからのことはまだ決まっていませんがこないだのライブで自分としては一歩踏み出せたと思っています。


これからもよろしくお願いします。


ではまたどこかで
by essblog | 2013-11-15 11:31
<< 3年ぶりの長野ライブ お久しぶりです >>