人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-sound speaker Tour2010 -2011「存在の詩」

昨日で12月1日から始まった「存在の詩」のツアーも終了しました。



各地、参戦してくれたみんなありがとう!



今回のツアーでもみんなから沢山の力をもらいました。



やり続けていく上でいろいろ不安になることもあるのですがみんなのおかげで自分らしく音楽をやれてるんだと思います。



うまく言えませんが今回みんなからもらったものはこれからの活動で音にして返していきます。



リリースツアーは終わりましたが僕らの旅はまだ終わってない。



僕らはいつも旅の途中byおわらないものがたり



です!



というわけでみんなで新しい場所目指して行きましょう。



それではまた。



なみき
by essblog | 2011-03-06 13:35
<< お久しぶりです 本日のセットリスト >>