人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の話、今の気持ち

知っている方も多いと思いますがつばきの一時活動休止により明日の宇都宮ライブはサクラメリーメンと僕らの2マンライブになりました。





知らせを聞いてから数日過ぎましたが正直、僕は何と言っていいのかわかりません。






こんな時にすら言葉が出ないなんて本当に駄目なヤツだ。






考えれば考えるほど言葉が出てこない。






不器用にも程がある。






ただもとをたどればこんな駄目なヤツでうまく人に自分の気持ちが伝えられないから楽器で音を鳴らすという表現方法を選んだのだと思う。






だから僕にできることは明日も精一杯音を掻き鳴らすということ。






明日、会場に来てくれる人に少しでも気持ちが伝わればいいなと思ってます。







久しぶりのブログになりましたが最後に






一ファンとして一色さんの1日でも早い回復を願ってます。
by essblog | 2010-12-16 17:29
<< ファイナルに向けて 2010.12.1 >>