決戦前夜のBGM

f0114231_20303167.jpg

The chemical brothers「Further」


Chris Clark「Empty the bones of you」



明日はアコースティックワンマンだというのにある意味正反対なテクノとブレイクビーツの作品を聴いております。



でもどちらもいい作品なんですよ。



ケミカルは今までの作品の中でも一番いいかもってぐらい僕的にはツボな作品。収録されている全曲のPVが入ったDVD付きを買ったのですがお酒を飲みながら見るとこれがまたいい。



クリス・クラークは今は「CLARK」という名義で活動しているアーティストさんなのですが僕は「Chris Clark」の時の方が好きかな。もちろん「CLARK」もかっこいいのですが。




それでは明日のライブに向けてリハーサルしてきます。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-06-27 20:30
<< 決戦当日のBGM 本日の一杯 >>