足元に注目!

f0114231_1425280.jpg

f0114231_1425285.jpg

f0114231_1425225.jpg

大阪にてピロカルピンのツアーに参戦してきました。



来てくれたみんなありがとう!



新曲達も徐々にどういう子なのかわかってきてる気がする。



やっぱりスタジオで何回も演奏するよりは一回のライブでわかることは多い。



まだまだパワーアップしますよ。




ちなみに写真はピロカルピンのベーシストのサトウさんと。



ピロカルピンかっこいいっすわ。



また今月の仙台ライブでも一緒なのが楽しみになりました。




3枚目の写真は打ち上げにてメガネの集いです。



たまたまメガネメンバーがかたまってしまいました。



明日は岡山。



この3日間をいい形で締めくくりたいと思います。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-06-07 01:42
<< ジャンクな一杯 サカエにてダブルメガネ >>