このチャンスを逃すな!!

f0114231_2123683.jpg

僕らが表紙のクイップマガジンが発売されました。




表紙ということは僕らが載っているページ数が多い。



普段、質問されないようなことも載ってたりさらにはあきひろが手掛けているアルバムのジャケットが完成するまでのイラストや別テイクのイラストも載っています。




タワレコとかで見かけたらチェックしてください。




っていうかせっかくの機会なのでゲットしちゃってください。





さらにお知らせがありまして…




僕らも参加しているスペースシャワーTVの音楽SNS「mob」に協力してもらい3月6日の下北沢CLUB Queでのワンマンで特別企画をします。



どういう企画かというとオープン前にライブハウスに招待して僕らが一曲演奏するという企画です。




しかもその一曲はリクエストできてしまいます。




ということはあなたが一番聴きたい曲を独り占めできてしまうんです!?




条件はmobに登録してることと3月6日のチケットを持ってること。




締切までまだ時間があるので早速リクエストしてみてください。




お待ちしております。




なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-17 21:23
<< 宇都宮での初ワンマン 対バンツアー終了(大阪のぞく) >>