人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味トリプルヘッダー

土浦のイオンでアコースティックライブをダブルヘッダーでやってきました。




知らない人だらけだろうなと思っていたら以外と知ってる顔やマイミクさんが多くてびっくり。




雨は降ってるし寒いしで悪天候でしたがそんな中見に来てくれてありがとうございます!





それにしてもイオンの広さに驚いた。




お客さんいなかったらサッカーできるね。





モールサッカー、結構面白いんじゃないかな。




ゴールはもちろんどこかのお店。




間違って2階や3階にボールが行ってしまったら大変だ。




案外、警備員さんが夜中やってたりしないかな。




建物全部使ったらサッカーやりながら警備もできる。







なにかしらか破損はするだろうけど。





ダメじゃん。




この企画はここで終了。





話はだいぶ変わりまして自分たちのライブが終わってからは下北沢に移動し1000sayのワンマンライブを見にいってきました。




入り口で写真撮ろうと思ったら車に携帯電話忘れてしまった。





ダメダメだぁー。




でもライブは楽しませてもらいました。




このパワーは明日の名古屋ライブで発散しようと思います。



なみき
by essblog | 2010-02-11 22:35
<< 対バンツアー終了(大阪のぞく) リハーサルの合間に… >>