つばき×e-sound speaker

f0114231_12201947.jpg

昨日の広島ライブ楽しくやらせてもらいました。




来てくれたみんな、ありがとう!




広島はあきひろとなんぶちゃんの故郷でもあるしナミキジャンクションという素晴らしい名前のライブハウスもあるので早く戻ってきたいと思っています。




また会いましょう!!




そして昨日のライブでつばきと一緒にまわるツアーが終了しました。




岡山から始まり四国、九州、そして昨日の広島までいろんな意味でお世話になりました。




一緒にライブやってるだけでもテンション上がるし打ち上げでもいろいろと話ができて楽しかったです。




一色さんが歌う歌、小川さんの男らしいプレイスタイル、岡本さんが刻むリズム、大好きです。




本当にありがとうございました!




この組み合わせの対バンをまだ見たいという方は来月の大阪ライブを見にきてください。





僕らは今から東京に帰りまして明日には早速渋谷でのライブがあります。




今回のツアーの得たものを出せたらいいな。




遊びに来てね!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-01 12:20
<< 渋谷でダブルメガネ 未体験ゾーン >>