そして…

f0114231_2152866.jpg

高松にてウラニーノとの別れの宴を終えてから一旦尾道の大迫邸へ。



いつものおいしい朝ご飯をいただいてから九州へ出発。




関門海峡を渡る前に壇ノ浦から九州を見ると気合い入るんだよな。




そして九州に上陸。



そして福岡キャンペーン。



そしてラジオ局にてYacht.がいたので挨拶を。



はじめましてだったけど共通の知り合いがいるせいか距離が縮まるのが早そうな予感。



明日から4本よろしくお願いします!




そしてキャンペーンの合間に時間があったので早速らーめん屋さんへ。



いわゆる豚骨らーめん以外のらーめんを福岡で食べてみたいと思い前々から興味があった島系本店へ。



普通の麺と太麺があったのでもちろん太麺で。



味はライトなラーメン二郎って感じでおいしいです。



ボリュームもほどよいのでこれならライブ前でもいけそう。



またメニューが豊富なのもいいです。



また行こ。




お腹も気持ちも満足したとこで明日僕らがライブをするBe-1へ。



今回のツアー前半戦を供にしてくれた1000sayのライブを見てきました。




メンバーも元気そうでなにより。




そして本日2本目のラジオ生出演。




そして今日のシメとしてブラックモンブランいっときました。




今日はいろんなものから沢山パワーを貰ったので明日からまたパワーを発していきたいと思います。




それではおやすみなさい。


なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-26 02:15
<< ベーシストの集い BELIEVE IN LOVE >>