ダブルヘッダー

岡山にてインストアライブという名のアウトストアライブやってきました。




道沿いでのライブだったのでストリートライブをやってるような気分でした。



寒い中、見に来てくれた人ありがとうございました!



その後ママ2にて行われてた24時間ライブ急遽参戦してきました。



こちらはエレキで。



こういう組み合わせのダブルヘッダーは初めてかな。


急遽決定したママ2のライブに来てくれた人もありがとうございました!!



今日は目的のらーめん屋さんが定休日で食べれなかったのでリベンジしに1月戻ってきます。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-13 23:37
<< 錯覚してしまいそう 控え室での風景 >>