ファイナル

f0114231_0699.jpg

f0114231_06957.jpg

買おうと思っていたのに買うタイミングを逃してしまうものってありますよね。



ある日、ふと気づくんですよ。




今日がその日。




やっと買いました。




sigur ros「残響」。




ジャケットを見ての通り夏の匂いがする作品なのにこんな時期に買ってしまった。



それはそれで新しい発見がありそうだから良しとしよう。



sigur ros僕の中では完全に冬の匂いがするバンドだし。




今日は下北沢で買い物したりラーメン二郎に行ったり…




でも今日のメインは下北沢club Que。



monokuroのAFTER CLASSIC TOURのファイナル。



ファイナルだけあってメンバーの気合いも凄まじかったな。



「Oak Sound」という僕のお気に入りの曲が最高にかっこよかった。



今日のライブを見たら来週のライブがより楽しみになりました。



恒例のあれもやりたかったけど来週に持ち越しで。




そして今日からスペースシャワーのSNS「mob」への参加が正式に始まりました。



メンバーみんなやっているので見てみてください。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-28 00:06
<< おそろい マカジャンフッパー >>