寒い夜だから…

f0114231_1295797.jpg

f0114231_1295725.jpg

気づけば街にはイルミネーション。



もうそんな季節なんですね。



イルミネーションを見ると不思議なことにより寒さを感じる。



そんなこれからの寒い季節にぴったりなCD。



この冬なみきが一押しする作品です。


Efterklang&The Danish National Chamber Orchestra「Performing Parades」。



前作の「Parades」という作品をオーケストラを迎え演奏しているのですが迫力が増しててかっこよくなってる。



リミックス的な作品なんですが普段そういうものは買わない僕さえも買ってしまいました。



これを聴きながら街を歩けばイルミネーションもより鮮やかに見えること間違いない!



CDの他にライブやミュージックビデオの映像が収録されているDVDも付いていてボリューム満点!?



期間限定の作品なので買うなら今ですよ!!







なんの押し売りだ。




明日もスタジオなので寝ます。



おやすみなさい。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-18 01:29
<< 始まりましたよ! shimokita round... >>