エモーショナル×椿

f0114231_056767.jpg

今日はつばきのメンバーがパーソナリティーを勤めてる「つんつんつばき」に出させてもらいました。



知り合ってから何年も経つのにゆっくり話をしたのは始めてだったんじゃないかな。



その経緯はラジオを聞いてみてください。



一色さんが熱く語ってくれてます。




本日の一枚。
HANNE HUKKELBERG「BLOOD FROM A STONE」。



ずっと探していた作品が見つかった。



こういう時って嬉しいですよね。



最近このアーティストさんにハマっているのですがそのきっかけの作品。



どの作品も雰囲気が全然違うけどメロディーの良さは変わらない。



帰宅してからヘビロテしまくってます。




明日はラウンドアップです。


下北沢に来る方は251に集合で!



僕も今から何を見るかワクワクしてます。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-14 00:56
<< shimokita round... できたぁぁー!? >>