人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見終わるまで待って

見終わるまで待って_f0114231_2249349.jpg

見終わるまで待って_f0114231_22493419.jpg

今週末のラウンドアップに向け準備を始めてます。



今日はリハーサル。



毎回そうなのですがライブならではのアレンジや曲と曲の繋ぎを考えたりするのですがこれが結構おもしろい。



リミックス作業をやってるような感覚。




一つの曲でもこういう作業によっていろんな楽しみ方ができてしまうわけです。



今日のスタジオでもセットリストを考えながらこの様な作業をしてました。



ライブのリハーサルを終えてからはニューアルバムの曲でまだライブで演奏したことのない曲を練習。



なんだかんだあと3週間もすればツアーが始まりますしゆっくりもしてられない。



早くみんなと共有したいです。




スタジオから帰宅してから本棚を見てあることに気づく。



買ったはいいが読んでない本が何冊かある。



これよくやってしまうんですよね。



ということで本日の一冊。



村上春樹。
「スプートニクの恋人」。









と思いきやテーブルの上の借りてるDVDに気づく。



こっちは期限があるし先に見なくては。



ということでオードリー・ヘプバーン主演のサスペンス映画「暗くなるまで待って」を見るとします。



「スプートニクの恋人」はまた今度。



なみき
by essblog | 2009-11-10 22:49
<< できたぁぁー!? 僕のルーツ >>