新潟にて

ライブ日和なナイスな天気に恵まれ早朝に東京を出発。



高速道路を走行中に巨大な虹が。



写真撮ったのに写ってない。高速道路の写真がその時の写真です。



あの感動を形で残せないのは残念だ。



新潟に着いてからはまず取材。



アルバムについての話をして久しぶりのリバーストへ。


リハーサルまで時間があったのでラーメン屋さん探しをしたのですが見つからずに断念。



代わりにセブンイレブンのつけ麺で我慢。



リハーサルを終えてから本日2本目の取材。



新潟の皆さんチェックお願いします。




今日のライブはみんなが楽しんでくれてる感じがダイレクトに伝わってきました。



突出してる新潟のみんなありがとう(笑)



明日の金沢に向け寝ようと思います。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-28 02:34
<< 金沢にて ニンニク入れますか? >>