熊谷にて

f0114231_23163492.jpg

f0114231_23163423.jpg

ライブやってきました。



個人的には新たな発見のあるライブだったな。



そして今日からなんぶTにニューカラーが登場。



スポーティーで爽やかな感じ。



リハ後にライブハウスの近くにあるらーめん店「きくちひろき」へ。



塩らーめんのあっさりがおすすめらしいんですがそれに逆らって醤油らーめんの(あっさりとこってりの)中間を注文。



シンプルな醤油味に分厚くて柔らかいチャーシューに味がしっかり染み込んだ味玉が美味しかったです。



また次回ライブしにきたら行こうと思います。



というかまた来年来るのが決定したのでまた会いましょう。



あとニューアルバム「風吹きぬける、太陽の夜明け」のジャケットも完成。



これがまたかっこいい。



ホームページをチェック!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-16 23:16
<< Wonder Stranger 心機一転 >>