人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTOTOIRO 九

OTOTOIRO 九_f0114231_17344791.jpg

無事に終了しました。



毎回そうなんですが自分達のイベントだと自分達の好きなバンドさん達に出てもらうので見ていても楽しいんですよね。



ghostnoteとNo Regret Lifeのライブは3ピースバンドのかっこよさをあらためて感じさせてくれる熱いライブでステージに立つ前からテンション上がりっぱなしでした。



全バンドとも昨日の対バンを楽しんでいていいイベントになったのではないかなと思います。



僕らのライブはというと「空の青さを見ていると」を新しいバージョンで演奏したのですがあの曲の持つパワーは凄い。



曲の世界にトリップしてました。



そりゃMCが変な方向に行くわ(笑)



終わった後は頭が真っ白に。


ただ不思議なことに打ち上げが始まるとまた元気になるんですよね。



お酒のパワーも凄い。



今後の「OTOTOIRO」も楽しい空間を作っていきたいと思っています。



次回は十回目ですし何か面白いことやれたらいいな。


会場SE。
Hanne Hukkelberg「Little Things」。


最近、僕が最もよく聴いている作品を流してみました。


入り口での1枚。モノブライトではないです。







最後に



みんな、ありがとう!



なみき
by essblog | 2009-09-18 17:34
<< ツアー開始 おはようございます >>