素敵な3日間

3日間の旅が終わりました。


今夜の盛岡もヤバかった。熱かった。



旅の終わりにふさわしいライブになりました。



また12月に戻ってきます。



今回の旅でも思いましたが誰かと一緒にツアーを回るのはいい刺激になっていいですね。



LOVE LOVE LOVEとセカイイチの皆さん、ありがとうございました!



それでは東京に帰ります。


明日は来週の宇都宮でのアコースティックライブのリハーサル。



どの曲やろうかな。



ではまた。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-08-27 23:43
<< 激しい風が吹く M.C.N >>