南部、襲来

昨日の出来事。



スタジオにて。



マネージャーれっじーがライブの話をしている。



その横で本を読むあきひろ。


携帯電話をいじる僕。



そんな僕を見てマネージャーれっじーからなんぶちゃんに「携帯電話をくわえろ」との指令が。



くわえるのかなと思って見ていたら噛りついてきた。


これはまずいなと思い振り払おうとしたが強く噛りついてるらしくて振り払えない。





次の瞬間…






液晶画面が真っ黒に!?





そして縦に緑の線が…





横に紫の線が…





初号機カラー!?





シンクロ率低下!汚染されていきます!!




っていくらエヴァンゲリオン好きの僕でもこのネタは笑えない。



初めて見ましたよ。




携帯電話を噛って壊した人。



携帯電話を噛られて壊された人。




中途半端に液晶画面だけ壊れてるから電話やメールが来ていたのはわかっているんですけど誰からなのか何の用事なのかはいっさいわかりません。



このブログを見ている方で昨日僕に電話かメールした人はお手数ですがもう一回連絡ください。




このままだとこの夏一番の思い出が携帯電話を噛られて壊されたことになってしまう。




それは悲しい。




というわけで夏の終わりに一緒にいい思い出を作りませんか?



というより一緒にいい思い出作ってください。



そう、今週末からまたライブ活動が始まります。



久しぶりの新宿ロフトでのライブ、そして郡山、仙台、盛岡でのライブ、入場無料の宇都宮でのアコースティックライブがあるので遊びに来て下さい。



最後に…



人の話はちゃんと聞きましょう!



良い子は携帯電話を噛っちゃダメですよ!!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-08-18 15:37
<< YESTERDAY'S... スタジオから >>