アムロ、いきます!

f0114231_2317587.jpg

f0114231_23175860.jpg

f0114231_23175836.jpg

久しぶりのブログになってしまいました。



ツアーが終わってからもメンバーとは毎日のように顔を合わせております。



スタジオやなんぶ宅に引きこもって作業の日々。



たまには外に出なくては。


ということで何日か前にガンダムを見にお台場へ。



さすが夏休みのお台場。



激混み!?




そんな中ガンダムを見てきたわけですが…



これは一回見る価値あります。



まわりにいた女の子も「ガンダムのこと全然知らないんだよね」って言いながらも感動していました。




次回はぜひガンタンクかズゴックでやってもらいたい。



話はだいぶ変わりますが近日中に「OTOTOIRO九」のもう一つのバンドが発表となります。



チェックしてて下さいね。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-07-27 23:17
<< スタジオから 理想と現実 >>