ロックな夜

久しぶりにロックンロールでのライブ。



ロックな夜でした。



あそこのステージに立つとスイッチ入るんですよね。


なんのスイッチなんだろ?


ロックのスイッチ?



エモーショナルな血が騒ぎだすのかな。


いかにもライブハウスらしいライブハウスだし。



僕の勝手なイメージですけど。



見てくれてる人を近くに感じられるのもそうさせるのでしょう。



何年か前にやってからだいぶ月日が経っているわりには馴染んでる感じがしました。



次回の名古屋ライブはロックンロールでmonokuroとSTAnと対バンですしまた一緒にロックな夜を過ごしましょう。






ライブ終了後、車に乗り込んでから気が付いたら東京に帰ってきてました。



引き続き夢の世界にいってきます。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-07-11 05:44
<< 理想と現実 破→序 >>