犯人はおまえだ!

f0114231_15402652.jpg

f0114231_15402672.jpg

関西ツアー1本目の京都ライブ終えてきました。


久しぶりに世界とノーリグと再会。


出演者の中で広島出身が多かったので楽屋ではノーリグのカズソウさん、FOXヒデオさん、うちのあきひろ、なんぶちゃんで広島話になってました。


京都にいるはずなのに広島にいるような気になってしまいました。



ライブ後は大豊にてらーめんを。


このお店はチャーシュー麺が売りなのですが打ち上げ後にはきつかったのでらーめんにしておきました。


今回のツアーではあまりらーめん食べてないな(らーめん屋さんの)。



もう一つらーめんネタ。


先程、コンビニにて棒らーめんで有名なマルタイのカップラーメンを発見。


これがまたおいしい。


しかも2分でできるという優れ物。


せっかちな僕向きですね。



あと皆さんに言っておきたいことがあります。



なんぶちゃんのブログの焼きそばの犯人は僕ではありません!!


皆さんの気持ちはわかります。



よーくわかりますが



それでも僕はやっていない!!



ちょっと悲しかったです。


給食費がなくなってクラスのみんなに疑われてる気分です。


常日頃の行いがよくないんだろうな。


「ナミキスター」とかアホなこと言ってるのがよくないんだろうな。



犯人はあの人です。



この悔しさをバネに今夜の大阪ライブも頑張ります!!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-10 15:40
<< 神戸→福井 これいいな >>