人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30&31

30&31_f0114231_17195237.jpg

30&31_f0114231_17195219.jpg

昨日は名古屋でSAKAE SP-RINGに出演してきました。

名古屋でのライブの雨率も高いのですが無事に晴れ。

到着してから僕らの出演時間まで少し時間があったので一人別行動をさせてもらいクアトロにAPOGEEを見に。

新曲も何曲かやっていたけどかっこよかったな。


新作が楽しみです。


APOGEEを見た後は自分たちが出るライブハウスを下見にHOLIDAYへ。


ちょうどa flood of circleがやってました。


こういうフェスっぽいイベントに向いているなと思いながら見てました。


そして僕らの番。


こういう時ってやはりはじめましての方が多いと思うんですけど楽しもうとしてる人が多いので自然と楽しくなります。


名古屋には2ヶ月に一回ぐらいのペースで来てますが次回ライブも7月10日に決定しています。


昨日は物販ができなかったのでライブ会場限定CDは7月のライブでぜひ手に入れてください!


それにしてもどこまでがツアーなんだ…。


ライブ終了後はラジオまで時間があったのでお世話になっているN氏とマネージャーれっじーとコメダにお茶しに。


名古屋名物、小倉トーストをいただきました。


食べる前にしていた予想より遥かにおいしくてびっくりしました。


シロノワールも気になるんだよな。



N氏宅に泊めていただき朝ご飯に恒例のあんかけスパをいただき尾道に出発。


と思いきや部屋ではギターの撮影会。


写真で見るとギターマニアの集まりみたいになってます(笑)



今夜は尾道でゆっくりするとします。


なみき


http://aijosapri.momijioroshi.com/
by essblog | 2009-05-31 17:19
<< ザ・カジノズ 26&27 >>