26&27

f0114231_2523659.jpg

f0114231_2523697.jpg

まずは昨日の話。


GOING UNDER GROUNDの石原さんに誘われ石原さんとTHE BACK HORNの岡峰さんとのプチベース飲み会。


しかも途中サンボマスターの山口さんが乱入!?


というよりはたまたま店に来たんですけどね。


最初は緊張しましたが皆さん人が良くてとても話しやすかったです。


刺激が強すぎるぐらい刺激的な夜でした。



ちなみにこの写真見て自分で「一番左、こいつは誰だ!?」ってツッコミました(笑)


そして今夜は下北沢CLUB 251でのライブでした。


251はやり慣れてるせいか音が気持ちいい。


演奏もツアーの成果が出始めてる感じがしてよかった。


MCは頑張ります!!


きっとツアーが終わる頃には…


ハードル上げるのはやめとこう(笑)


次回の東京ライブはいよいよワンマンです。


気合いを入れて待っててください!!


今夜のBGM。
FRIPP&ENO(NO PUSSYFOOTING)。

この作品熱いですよ!


2曲入りで1曲目が20分、2曲目が18分!?


マニアックすぎる。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-05-28 02:52
<< 30&31 竹内電気×サクラメリーメン×e... >>