盛岡は今日も雨

「ままどおる」は福島県の名産品のお菓子です。





僕もこないだ知ったのですが(笑)



僕らのツアーはというと順調に進んでおります。


一昨日の千葉ライブは繋がりのあるバンドさん達が集まり…


って言ってもメインは自転車でしたが(笑)


うちのバンド代表はもちろんなんぶちゃん。


横で話聞いてたけどさっぱりわからなかった。



そして今日は盛岡ライブ。今日と明日は竹内電気と秋田のバンド、鴉と一緒です。


同じバンドと何ヶ所か一緒というのは楽しくていいですね。


明日は晴れますように。


それではおやすみなさい。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-05-22 23:50
<< speed king 晴れたぞ! >>