でかっ!

f0114231_0535462.jpg

f0114231_0535457.jpg

このチキンラーメン知ってますか?


通常サイズの2倍ぐらいあるやつです。


あまりの大きさにコンビニで目に入ってきた瞬間おもわず笑ってしまいました。


そして何故か勝手に挑戦しなくてはいけない義務感に襲われチャレンジしときました。



絶対に途中で飽きると思っていたのですが以外と飽きなかった。



日清さん、さすがです。



興味のある方はチャレンジしてみてください。



今日はレコーディング最終日。



写真は自転車通勤してきたニューヨーカー気取りのなんぶちゃん。



ちなみにまだミックス作業中。



ジャケットの絵もホームページで見れるようになっているので見てみてください。


話は変わりますが今日からQuip MAGAZINEの通販サイトで「あたらしうた/MUSIC」のライブ会場限定シングルを特別販売することになりました。


ライブに来れなくて買えないという方はこの機会にぜひ!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-05-13 00:53
<< ツアー初日 昨日の続き >>