らーめん三昧

f0114231_15481021.jpg

昨日は宇都宮ライブだったわけですがライブ前に元町家にてらーめんを。


打ち上げのしめに山本さん家にてまたまたらーめんを。


相変わらず宇都宮にて餃子ではなくらーめんばかり食してます。



写真は山本さん家の炎の担々麺。しかも話の流れで味濃いめ、こってり、麺硬めで注文。


辛いはずが違う方向の味になってしまった!?


そもそも担々麺の味濃いめ、こってりってなんだ!?

皆さんは無謀なチャレンジしないでくださいね。


話は変わりますが明日は渋谷nestにてライブがあります。


僕らの自主企画イベント「OTOTOIRO」にも出てもらったことのあるNON'SHEEPの企画イベントです。


ゴールデンウィーク、渋谷に遊びに来ませんか?


ということでお待ちしております。
[PR]
by essblog | 2009-04-30 15:48
<< きらきらひかる CORO-CHA >>