爆発的な天国の夜

f0114231_0263742.jpg

冬真くんのイベントでの初めてのトリ。



そりゃ雨ぐらい降りますよ。


リハーサル終えてから2日連続で二郎に行こうか葛藤しましたが家を出発する前にもらーめん食べていてさすがにきつかったのでおにぎりにしました。


このファミリーマートで販売しているおにぎり熱いですよね。



チキンラーメンと出前一丁がおにぎりになってるんですよ!?


思っていたよりジャンクな感じでなく普通においしかった。


ちなみにピースしてる手はなんぶちゃんです。


それにしても冬真くんのイベントは個性的なバンドさん達が多く見ているだけでも楽しい。



そして最高に楽しい夜をフィーバーしてきました。


次回はアコースティックセットでのライブなんでまた今日とは違った感じでやるんで見に来てください!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-15 00:26
<< 写真変更 I'M LUCKY M... >>