LAUGH&PEACE VOL.3

f0114231_0171047.jpg

今朝は野球を三回表まで見てスタジオへ。


スタジオではe-sound speakerでの練習ではなく今夜のアンコールでユニコーンの「すばらしい日々」をカバーしたLaugh Lineの渡邉くんとパウンチホイールの青木くんとレミオさんとうちのバンドからはあきひろと僕との今夜限りのバンドでの練習でした。



スタジオ後に桜吹雪が風に舞うへらーめんを食べに。

まんぴかネギ盛りを食す。

このこってりスープにはネギがよく合います。


野球の結果にもらーめんにも満たされ気持ち良くライブに挑めました。


しかし例の今夜限りのスペシャルバンドは緊張したな。

僕がe-sound speaker以外でステージに立つのは10年ぶりぐらいでしたからね。

たまにはこういうのもいいかも。


また機会があったらやってみたいです。


写真は今夜のライブで配られた新聞「夕方ピース」です。


裏側は出演者全員がコラムをやったのですが僕はLaugh Lineベース天神くんとの炎のラーメン対決をやってきました。


なかなか熱いコラムなのでもらった人はちゃんと読んでくださいね!


帰りは武蔵家のらーめんを食べて帰ろうと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-25 00:17
<< 発覚!? haruberrylive09... >>