昨日の話

f0114231_833216.jpg

f0114231_833215.jpg

大分にて取材とラジオに出させてもらいました。


阿蘇山を横目に熊本から大分までやってきたのですが途中あまりにも霧が凄くてサイレントヒルみたいになってた。


悲しいことに写真だと凄さが半減する。


早めに着いたのでリーズナブルなレストランjoyfullへ。


前に打ち上げで行ったことがあるんですがバンドマンに優しい。

199円のビールには驚きです。


宿に向かう途中に別府湾沿い車で走っていたのですが景色がかなりいい。


別府に着いてから海を眺めながら一杯。


写真二枚目は別府タワー。

宿に戻ってからはビールが飲めないドイツ人とトーキング。

驚いたことにマイスペースですでにフレンドになっていた。


マイスペース凄いです。


ってな感じのビールネタが多い充実した1日でした。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-26 08:33
<< 踊れ!PARTY-MEN お城の風景 >>