Welcome O.K!

f0114231_155547.jpg

昨日のブログのベースのお話、パワーがありますと書きたかったとこパワーがありませんと書いてしまいました。



一昨年のブログは題の英語のつづり間違ってるしグダグダです。



とある人に「テスト頑張ってね」と言いましたがおまえが頑張りなさいって話ですね。




はい、頑張ります!



ってなわけで岡山ライブやってきました。

今回はorder from noizeの企画に参加させていただきました。

リハーサル後にラジオ収録をしてから山富士へ。


久しぶりのらーめんだ♪


もやし中華にゆで玉子を。
このスープにはもやしが合う。


ライブの方は個性的なバンドが多く素敵なイベントでした。

見てるだけでも楽しくて久しぶりに手拍子しちゃいました。


植田くんと大津くんありがとう!


僕ら重ねた日々は神様も壊せない。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-20 01:55
<< 半年ぶりの高松 速報! >>